◆Q&A◆

Q&A

 

Q:どんな事をしてくれるの?

A:細かい内容・些細な作業であっても可能です。ほんの少しの事など、大した内容でもなくても大丈夫です。一言でと言っても範囲が分かりにくいものです。ほんの些細な事で大丈夫です。それが専門です。

お急ぎの御依頼や、『お金を掛けたくない』『もっと住みやすくするにはどうしたらいいんだろう?』『こんな事も大丈夫かな』などといった御要望にお応え出来る工事、作業を指します。

 

Q:どんな依頼でも大丈夫ですか?

A:お客様のご依頼に添えるように日々努力しております。

しかし以下のご依頼はお受けできませんのでご理解ください。
・法律・倫理に反する内容、道義的に許されない行為。
・当事者並びに第三者に不快な思いをさせるような場合や、人間関係を損なわせるような場合。
・ご依頼者や弊社並びに弊社スタッフの安全性が確保できないと判断した場合。
・その他、ご依頼者と弊社とで信頼関係が築けないと弊社が判断した場合。

 

Q:便利屋さんですか?

A:はい!便利屋です。STARTUP-スタートアップ-は、一般的な便利屋さんのレベルの高い作業を目指しております!なので、外構工事・エクステリア施工・内装・給排水の交換など専門的な工事作業にも特化しておりますので、幅広い分野での対応が可能です!一度お気軽にお問合せ下さい!

 

Q:電話は何時でも大丈夫?24時間対応可能なの?

A:はい!24時間電話受付可能です。緊急時24時間対応可能!

しかし、軽作業・応急処置などになります。その際は、後日相談対応致します。

お急ぎの御依頼で、突然の電球が切れた・水が漏れた・虫が出た・不審者など。

細かい内容・些細な作業であっても可能です。ほんの少しの事など、大した内容でもなくても大丈夫です。一言でと言っても範囲が分かりにくいものです。ほんの些細な事で大丈夫です。それが専門です。

 

Q:住みながらでも工事できますか?

A:大規模な工事でない場合は、住みながらでも問題ありません。ホコリなど作業による飛散があるかと思いますが、その際は、養生などを事前に行います。ただし、水廻り等の工事では、状況に応じて12日間お湯や水、キッチン・お風呂・洗面所などが使えなかったりの不便な面はでてきますので、考慮しておく必要はあります。

 

Q:全く修繕・修理に関してよく分かりませんが大丈夫でしょうか?

A:御安心下さい。現状について不満・改善要望などをお伝え頂ければ、現地調査を含めて

安心・快適な方法を御提案致します。

お客様の立場に立った分かりやすい御説明を心がけていますので、御検討中のお客様でも安心して御相談下さい。

 

Q:本当にちょっとした事、小さな工事とも言わない程なんですけど、お願いできますか?

A:内装・外装・外構・お庭の工事、家電の接続に関することでしたら、小さい些細な事でも承ります。もちろん外構工事全般もお気軽にお問い合わせ下さい。それが専門です。

 

Q:作業は何日くらいかかるの?

A:作業にかかる日数は、ご依頼内容や作業の状況によって違ってくる為、一概には言えません。

あえて目安をあげるとすると、

ほとんどが1日~3日位で、外構などは数日~数週間です。

分譲マンションの場合は戸建住宅と違い、管理組合で管理規約を定めており、

事前にリフォーム工事許可申請書を提出したり工事時間や仕様の指定などがあり、

各マンションの管理組合によって異なる場合もあります。

アパートなども大家さん・不動産会社の許可などが必要な場合があります。

 

Q:近隣に対する騒音や解体音が気になるのですが?

A:外構・お庭の工事の際は、ご近隣への配慮はもちろんしなければなりません。

 当社でもご近隣へのご挨拶を、工事前・工事中・工事後にさせていただきます。

 解体の際に出る音は作業内容に応じて差が生じますが、養生をしてもどうしても発生してしまいますので、ご了承下さい。

 

Q:工事中にホコリが出たり、ゴミ・廃棄物はどうなるのですか?

A:基本的に、ほこりのかかるところには養生をします。

ゴミ・廃材・作業で出た廃棄物はお客様にて処分お願い致します。

トータル費用も安くするメリットがあります。ご協力下さい。

大規模な作業ではありませんので、沢山の廃棄物・残土・ガラなどが出ると

予想される際は、合わせた見積りをしっかり提示致します。

細かいゴミは回収して作業は完了しますのでご安心下さい。

大切な家具・インテリア・床・壁にはしっかりと養生を行っていきます。

まず養生・準備をしっかりしなければ、良い仕事は出来ません。

 

Q:工事は何時から何時までありますか?

A:作業内容・季節によって稼働時間は変わりますが、大体朝8時から夕方6時ぐらいです。実際にお客様のところに伺う時間は事前にお話しをしてお決め致します。

 

Q:地域はどこまで対応していますか?

A:対応エリア

茨城県/ 全域 埼玉県/ 一部

千葉県/ 一部 東京都/ 一部

栃木県/ 一部 群馬県/ 一部

 

土浦市・かすみがうら市・つくば市・下妻市・石岡市・小美玉市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・つくばみらい市・行方市・鉾田市・潮来市・神栖市・鹿嶋市・阿見町・美浦村・稲敷市・水戸市・常総市など関東でサービスを提供しております。  近隣の方も是非お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

Q:表示金額は税別ですか?

A:特に税込みと表記のない場合は、税別になっております。

 

Q:留守がちでなかなか家にいられないのだけど…

A:室内作業等は在宅が基本になります。工事の最初の日と終わる日には、必ずご在宅していただきたい為、そのように日程を調整させていただきます。作業自体が屋外の際は、水道・電気を使わせていただける状態でしたら、場合によってお留守の時でも大丈夫です。

 

Q:クレジットカードは使用できますか?

A:ご使用可能です。VISA、MasterCard、 American Expressの一括払いになります。

※クレジットカード決済手数料5%頂きます。

 

Q:ローンはありますか?

A:残念ながらローンはご用意ありません。

お支払いは指定金融機関振込・現金のみとなっております。

金融機関振込ですと、手数料などがかかり、お客様の方でご負担して頂くことになります。

詳細につきまして、御遠慮なく当社STARTUPにお尋ね下さい。

 

Q:Tポイントカードは使えますか?

A:ご利用可能です。ポイントを貯める・使うことが可能です。

※一部Tポイントの規約上利用できない場合が御座います。

 

Q:どんな工事でも大丈夫ですか?

A:大規模な工事などでもご相談下さい!

小規模の専門、些細な作業メインだけではなく大きな外構工事などトータルサポートして少しでも多くのお客様に喜んで頂きたいと考えております。

どうしても当社では、お受け出来ない作業などがありますので、一度お問合せ、現場確認などで判断させて頂きますので、予めご了承、ご理解下さいませ。

些細な事でも構いませんので、まずはお気軽にお問合せ下さい。

お見積り無料!

お電話・メール・お問合せフォームにてお問合せ下さい。

フリーダイヤル:0120-402-521(緊急時24時間対応可能)

TEL:090-7220-2521

メール:startup310@yahoo.co.jp(24時間受付)

お問合せフォームはこちら(24時間受付)